小嶋陽菜聖誕祭に参加してきたよ

行ってきました、チームA公演
そして今日の夜公演は小嶋陽菜ことこじはるの聖誕祭
1月19日以来のチームA公演参戦でした


入口で整列時に聖誕祭実行委員の方よりピンクと白のサイリュウ
ピンクのサイリュウムにはリボンが付いていて、「ハート型ウイルス」で
白は「AKB参上!」で使用してくださいとのこと


そしてそして、今回の入場巡は3巡(≧∇≦)
公演に当選しただけでも運がよかったのに、3巡とかね
いやぁ、GW期間中の運を使い切ってしまった感じ(^^ゞ
席は2列目でいつものタカミナポジション(仮)に
さすが2列目、ステージが本当に近い!!!
手を伸ばせば届きそうな近さ
この座席が3000円だもんねぇ
ま、今は倍率も高くて当たるだけでもラッキーですが


なので公演中はずっとニヤニヤしていたはずです(#^.^#)
ステージから見たらかなりキモかったかもwww
タカミナが出番の時はずっとタカミナだけを追っていました
いやね、本当はみんなを見たいんだけど、、、
だってさ、タカミナ可愛いんですよ!!!!!
小っちゃくてさ、それでいてダンスも歌も全力で
そんなタカミナを見ていると、私もがんばらなくちゃ
と思います、はい


最後の曲が終わって、みぃちゃんの「ちょっと待った!!!」でサプライズ
いや、公式に聖誕祭と謳っているからサプライズとは違いますが
こじはるの聖誕祭という事でケーキが登場
ひと吹きでろうそくの火を消すこじはる
メンバー、会場みんなでおめでとう!!!!
こじはるは「22歳で一番制服が似合う人になりたい」と言っていましたね
大丈夫、一番似合っているからさ
と、心の中で勝手に思っていました
ゆかりん、ごめんなさい)
こじはるは感極まってちょっと泣いていましたね
そしてタカミナ、今日は必死に堪えていました
もう少しでヤバかったですねwww


最後は明日配信される総選挙の政見放送
チームAの篠田麻里子様が政見放送をされていました
そして26日発売の「ポニーテールとシュシュ」と
カップリングでアンダーガールズの「盗まれた唇」
シアターガールズで「僕のYELL」のPVが流されました
いずれも初見でしたが、、、


ポニーテールとシュシュ」は、、、
何なの???オープニングは!!!!
色々と妄想が膨らむPVですね
もうちょっとという所で邪魔が入って('A`)
そしてタカミナが相変わらず可愛すぎです(*´▽`*)


「盗まれた唇」はあまり印象に残らなかったのですが、、、
(ごめんなさいm(_ _)m )
僕のYELL」なんかいいですよね?
一瞬サッカー日本代表の応援歌を狙っているのかと思いましたが
PVもさわやか系だし、好きな曲ですね



去年12月1日には「峯岸みなみ」聖誕祭
そして今日5月2日は「小嶋陽菜」聖誕祭に参加させていただきましたが、、、
なんで「高橋みなみ」の聖誕祭は落選してしまったのでしょうかね(´・ω・`)
一番見たかったタカミナの聖誕祭が見れないなんて






2010小嶋陽菜聖誕祭実行委員会の方々、お疲れ様でした
そしてありがとうございました