明日は大握手会なり

明日は久しぶりのおててニギニギ会こと握手会です!!!
次回の個別握手会の会場は再び東京ビックサイトに戻ってくるので
幕張メッセに行くのはとりあえず今回が最後なのかな?
だってさ、家から行くのが遠いんですよねぇ><
地方在住の方には東京から千葉まですぐだろ!!!
と言われそうですが・・・


明日のメンバーは
高橋×3
峯岸×2
秋元×4
の計9枚です
本当はこじはること小嶋陽菜とも握手したかったなぁ


今日は明日のネタの為に夕方の2番組を視聴
1本目はノースリーブス3人が出演した「青空レストラン」
岐阜県宮川大輔と一緒に自然薯を掘って食していましたね
こじはるは風邪のようで声が全然出ていませんでしたね
代わりにタカミナが
「埼玉県から来ましたこじはること小嶋陽菜です」
と言っていましたね
タカミナがいつも以上に可愛かったのは気のせいでしょうかね?


ラストの鍋を食べるシーンで、こじはるがグラスビールを持っていたのですが
こじはるってお酒飲むんですね
けどビールを飲むこじはるって・・・
ま、普段はカクテルとかサワーを飲んでいるのかもしれないけど、スポンサーの都合でビールを飲んでいたのかもしれませんけどね
こじはると一緒にお酒を飲みに行ったら楽しそうだよね?


2本目は秋元才加出演の「もしもツアーズ
以前はガイド役で出演でしたが、今回は普通にゲストとして出演でした
伊豆へ食べ放題+温泉を堪能していたのですが・・・
才加も当然温泉に入っていましたよ!!!
けどなんだろう、セクシー感が・・・


そしてラジオ「週刊ノースリー部」も聞いたし
とりあえずはネタに困らないだろうな
いや、ネタに困るくらいなら握手会に来るなと言われそうですがwww