大場美奈フォトエッセイ「器用じゃないけど。」発売記念お渡し会に

行ってきました

会場はHMV&BOOKS SHIBUYA

そういえば島田晴香のフォトエッセイ発売以来だな

 

思えば大場美奈と初めての握手は2012年6月の真夏のSoundなんちゃらの握手会だったなぁ

最後の握手は2019年9月の写真集発売記念だったような

なんだかんだ島田晴香とともにいろいろお世話になったんだよなぁ

毎回数枚だけど握手券買っていたし

 

大場美奈と言えば2011年の島田晴香の誕生日に贈った

ホワイトタイガーの被りものを


f:id:timari-0329:20220918150128j:image

可愛いから許すけどさ(笑)

 

 

そして今日のお渡し会

複数購入特典は以下のとおり
f:id:timari-0329:20220918150350j:image

んで、私は2冊券!

2SHOTとかいらないし、大場美奈ソロの写真なら欲しいけど

 

久しぶりの渋谷

台風接近で大雨とはいえ3連休の中日

おヒトがうじゃうじゃな渋谷の街

集合時間に行ったけどまだ前の時間が終わっていないし

列の説明が全然なくてウロウロしながら

こんなの何回も来ていればわかるでしょ?

みたいな感じかしら

 

30分程待って私の番に

3年ぶりでマスクをしていても忘れずに覚えているものですね

一言二言、伝えたいことをしっかり伝えて終了

はがしもなくマッタリな感じ

久しぶりの現場はこれくらいがいいね

島田晴香のフォトエッセイを何十冊購入していた頃が懐かしくて

たまにはこういうイベントもいいね、と思いながら

島田晴香はこういうイベントやらないだろうし


f:id:timari-0329:20220918212910j:image