「次の足跡」発売記念写真会に行ってきた

会場は幕張メッセ
第5部
島田晴香×6(うち3枚は再振替)
第6部
高橋みなみ×1
倉持明日香×1
大場美奈×1
永尾まりや×1
それと当日指名券×2
結局、当日指名券は2枚とも島田晴香に使用


島田晴香


今日の島田晴香、近年稀にみるハイテンション!!!
手に持っている棒の付いたハートのもので私の頭をバシバシ叩いてくるし、、、
私服も女の子で本当に可愛かったな
「チョコレートちょうだい!!!」
と話したら
「食中毒が、、、」
あれ?先日も同じような会話をしたような気が、、、


大場美奈

高橋みなみ

倉持明日香

永尾まりや

ツインテールが可愛すぎて萌え死にそうだった>_<


写真を撮るときにメンバーにポーズを聞かれるのですが、
特に決めていなかったので「一番かわいいポーズで」
と言った結果が島田以外の4人の画像
なんか微妙だな>_<
ちなみに島田の2枚目が「一番かわいいポーズで」と言った結果
撮影後に「オェッ」と言ったら
「あ〜〜ぁ、出禁だからな!!!」
とノッテきてくれました
本当に今日は機嫌がいいみたい



去年6月29日からの延期の写真会
返金したヲタも多く、会場は空いていたな
選抜メンバーでもそんなに並んでいなかったし
やっぱり写真会、苦手だな
サイン会の方が好きだし、いつもどおりの握手会の方が気が楽だしね