先日のAKBINGO

番組後半はノースリーブスの新曲イベントでの落語披露


番組の企画でタカミナが落語を披露するという事でしたが
体調不良で2日間入院した為、練習が満足に出来ず断念
タカミナの入院を知った峯岸が周りに内緒で落語を覚えて当日披露
正に「ノースリーブス」のメンバー愛を感じたわけですが


当日は幸運にも「ほぼ」最前ドセンターという場所で観させていただきましたが、
またテレビで見ても感動的ですよね(ノ_・。)
有給使って行った甲斐がありましたよ
「ノースリーブス」は


高橋みなみ
小嶋陽菜
峯岸みなみ


本当、最高の3人ですよね



そして番組ラストは先週と同じく新曲「ヘビーローテーション」スタジオライブ
はるごんの晴れ姿、感動しました(≧▽≦)


ヤバいな、最近「はるごん」が気になってしょうがないな(-"-;)