Team Ogi祭 初日が終わって

ちなみに「Team Ogi祭」というのは、プロダクション尾木に所属している
AKB及びSDNメンバーが出演する年に1度のコンサート
小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみ仲川遥香平嶋夏海渡辺麻友多田愛佳菊地あやか松原夏海野中美郷小森美果浦野一美
今年の3月までプロダクション尾木に所属していて今は長良プロダクションに移籍した岩佐美咲もゲスト出演

今年は11月15日、16日、会場は去年のSHIBUYA-AXからTOKYO DOME CITY HALLに変わって開催
初日のセットリストは以下のとおり

00.overture Ogiver.
01.唇、触れず…
02.君しか
03.バスストップ(以上、ノースリーブス)
04.完璧ぐーのね!
05.服を着た王様
06.希望山脈(以上、渡り廊下走り隊
07.ごめんねジュエル(高橋、野中、峯岸、岩佐)
08.パシャマドライブ (小嶋、仲川、平嶋)
09. Confesseion (松原、菊地、小森、浦野)
10.軟体恋愛クラゲっ娘(渡辺)
11.背中から抱きしめて(高橋、峯岸、小嶋、岩佐、平嶋、仲川、多田)
12.瀬戸の花嫁(岩佐)
13.Aqua Timezの虹(高橋、小嶋、峯岸、野中)
14.鏡の中のジャンヌダルク(岩佐、松原、小森、浦野、野中)
15.骨折ロマンス (渡り廊下走り隊
16.走り隊GOGO!(渡り廊下走り隊
17.BYEBYEBYE(松原、小森、野中)
18.Relax (ノースリーブス)
19.Answer (ノースリーブス)
20.ハート型ウィルス(ノースリーブス)
21.Everyday、カチューシャ(全員)
22.会いたかった(全員)
en1.涙サプライズ(峯岸センター)
en2.私は私(峯岸)
en3.大声ダイヤモンド(全員)


中盤の曲がほとんど分からず><
ま、仕方ないなwww
ノースリーブスの曲はすべて知っているんですが、それ以外はちょっと、、、
岩佐美咲の「瀬戸の花嫁」が意外と良かったです
さすが歌唱力には定評がある彼女ですね
この曲は唯一(?)の生歌でした
これからが非常に楽しみな一人ですね

ノースリーブスの新曲が12月28日に発売されることが発表に
8thシングルのタイトルは「ペディキュア・デイ」だそうで
可愛い系らしいですね
アンコールは今日15日誕生日の峯岸みなみの為に「みぃちゃん」コール
そしてAKB48では誕生日の定番ソングの「涙サプライズ
ケーキが出てきてたかみなが震えながら点火してハッピーバースデーの大合唱
その後はステージ上でみぃちゃん一人となりソロ曲「私は私」
会場は事前にファンの方が配布した白いサイリウムでいっぱいに
とりあえずは成功かな?
セットリストもわからない状況で実行するのは難しいですよね?
峯岸みなみ生誕祭委員会2011の方々、お疲れ様でした
私も横浜アリーナで同様なことを企画した側だったので、大変なことはわかりますし


今日は立ち見で整理番号800台でorzでしたが、入場すると意外と観やすくて安心しました
明日はバルコニーで座席ありなのでゆっくりと出撃予定
「キスの流星」歌ってくれるとうれしいなぁ
ちゃんとノースリーブスの3人でね