3扉車とイルミネーション

上記3000系撮影の後に吉祥寺イルミネーションと関東バス3扉車を


B3008が吉73、B3019が吉53に充当されていました


なんだろうね、納得いかないんだよね?
本当に撮影って難しいよね?
技術もそうだけどセンスの問題だもんね


そして今日撮影していて感じたこと
私以外にも数人が同様に3扉車とイルミネーションを撮影していたのですが、、、
車道に出るわフラッシュ使って撮影するわ、、、
ったく、いつか車に引かれて死んでしまうぞ!!!
フラッシュを使うと運転士がどうなるかわかりますか?
本当、最低限のマナーを守って撮影しろという感じですね


ま、これはバスに限らずの話
夕方に撮影した3000系も同様
ホームで三脚を使うし黄色い線は出ているし
他の客の邪魔になるし、ホームや車内で大声で騒いでいるし
こんなことならイベントなんかやらなければいいのにと真剣に思いますね