先日のAKBINGO

ムチャぶりドッジボール


前回に続き今回もタカミナがゲテモノ料理を食べることに
けど前回のコオロギに比べれば全然いいかな?


それにしても「公開○○」の仕込みっぷりがちょっと
仕方が無いことかもしれないけどさ・・・
あまり罰ゲームになっていないよね?


AKBINGOでは新星の増田有華
歌が上手いのは知っていましたが、運動神経もいいみたいですね



そして新曲「ヘビーローテーション」のスタジオライブを観て


歌いだしから「ん???」
と思いました
1人衣装の違う娘が2列目に・・・
だってさ、はるごんこと仲川遥香が2列目にいるんですよ!!!
よくよく見ると篠田麻里子のアンダー扱いみたいでしたね
おかげでソロパートもあったし
隠れはるごん好きの私にとってはうれしい出来事でしたね



来週はノースリーブス新曲発表イベントの舞台裏
タカミナが落語をする予定だったのですが・・・
はて、来週は私が晒されるような気がするのですが