色々と

★明日のPONの番組欄


99日目ね▽AKBノースリーブス休みじゃがっかりだな▽平愛梨ゼロスタ生登場


酷いwww
ノースリーブスの代わりに同じ事務所で現SDN所属の浦野一美が出演するわけなんだが・・・
確かにがっかりだけどさ(^_^;)



★11日にチームドラゴンのイベントがGロッソで行われたわけですが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000347-bark-musi
CD1枚に付き1通応募できて応募総数7万通、当選したのは700人らしいです
100倍の倍率だったみたいですね(・_・;)
わずか3枚しか購入しなかった私には縁の無い話だったようで(*_*)
こんな感じだと明日当選発表の「丸ごとノースリーブス」も厳しいだろうなぁ
本当、「会いに行けないアイドル」ですねwww


そしてそして、チームドラゴンのDVDにも収録されていたチームドラゴンメンバーによる
ドラゴンボール・改のアフレコオーディションの結果が発表されたそうで
見事タカミナが選ばれ後日オンエアーされるそうです
アフレコ風景を見ていても、タカミナは上手かったしね



ぷっちょ×AKB48
http://www.akb48cho.jp/#/index
UHA味覚糖の「ぷっちょ」とAKB48がコラボレーションで「AKB48ちょ!」として
先日の選抜総選挙の上位21位までがCMに出演しています
そしてクローズド懸賞で来年1月に行われる「AKB48 リクエストアワー セットリスト ベスト100 2011」のペアチケットが当たるそうで
ということで来年もリクエストアワーが行われるわけなんですね
来年こそはもっと大きな会場で開催していただきたいものですね(* ̄m ̄)


そして特設サイトの中で限定CMを見ることが出来るのですが、
その中の「尊敬する人」編の中で誰かが
「たかみなっちょです」
と言っているんですよね
はて、誰なんだろうか?
さすがに声だけではメンバーの名前は分かりませんでした


★Pioneer
遂に来週17日に広島、18日に大阪で行われるチームAの地方公演
結局17日の広島まで一度もA公演に入る事が出来なかったので予習の為にチームA 6thステージの曲を
i podに入れて通勤途中に聞いているわけなんですが
ラストの曲「Pioneer」、色々と深い曲ですね
チームBの「初日」に対してのチームAの「Pioneer」という感じでしょうか?
欲を言えば組閣前のチームAメンバーが歌っていれば尚良かったのかもしれませんが
それとタカミナのソロ曲「愛しさのアクセル
まさに、やびゃあ(^ω^;)
来週生で見れることを楽しみにしています、へい