Team Ogi祭り 初日終了

セットリスト
(某所を参考に加筆)
01.overture尾木Ver
02.3seconds(ペルソナ)・・・ペルソナ(小嶋、高橋、峯岸)
03.クリスマスプレゼント(ペルソナ)・・・ペルソナ(小嶋、高橋、峯岸)
04.青春のフラッグ(渡り廊下走り隊)・・・渡り廊下走り隊(渡辺、平嶋、多田、仲川、菊地)+BD小森、岩佐、松原、野中
05.ギュッ(渡り廊下走り隊)・・・渡り廊下走り隊
06.完璧ぐ〜のね(渡り廊下走り隊)・・・高橋、峯岸、小嶋、浦野、松原
07.初恋ダッシュ渡り廊下走り隊)・・・渡り廊下走り隊
08.Lie(ノースリーブス)・・・ノースリーブス(小嶋、高橋、峯岸)+いとうあさこ
09.風のバイオリン(渡り廊下走り隊)・・・渡辺
10.口移しのチョコレート(AKB TeamB 4th Stage)・・・野中、多田、平嶋
11.片想いの対角線(AKB TeamB 4th Stage)・・・小森、松原、岩佐
12.曲名不明(ノースリーブスアルバム収録曲?)・・・高橋
13.チューしようぜ(AKBアイドリング!!!)・・・小嶋、峯岸、高橋、松原、菊地、小森+アイドリング横山、河村
14.天国野郎(AKB TeamB 4th Stage)・・・浦野、仲川、平嶋、野中
15.Relax(ノースリーブス)・・・ノースリーブス
16.君しか(ノースリーブス)・・・ノースリーブス
17.タネ(ノースリーブス)・・・渡辺、多田、岩佐
18.ハートの温度(ノースリーブス)・・・野中、平嶋、松原
19.キスの流星(ノースリーブス)・・・仲川、小森、菊地
20.会いたかった(AKB48)・・・全員+いとうあさこ
アンコール
21.バスストップ(ノースリーブス)・・・全員
22.手のひら(AKB TeamK 5th Stage)・・・全員


整理番号は100番台なのでセンターで観ましたが、前過ぎて首が痛かったです・・・
いとうあさこは某テレビ番組の企画で、アラフォー女子がAKBのダンスを覚えられるか?
みたいな企画だったそうです
ノースリーブスの「Lie」とAKBの「会いたかった」2曲に参加
結果は・・・
MCにてノースリーブスのアルバム、本来であれば今日9月15日に発売予定でしたが
2011年1月1日に発売決定となりました!!!
延期になった真相は明らかになりませんでしたが、解散ではなさそうです
とりあえず一安心?


後半はノースリーブス特集(?)でした
派生ユニット曲をいろんなメンバーで歌うのが魅力でしたね
特に印象的だったのはノースリーブスの「キスの流星」
小嶋陽菜のパートを仲川遥香が担当でちょっと高まりました


それから「みなみ高橋のすべらない話」にて
タカミナの弟は大島優子推しだということが判明
自分の姉の事を推す訳が無いでしょうに><


こんな感じのOgi祭り初日でした
う〜〜ん、ノースリーブス以外の曲はほとんど分からないなぁ
今日はノースリーブス祭りだったから明日は渡り廊下走り隊祭りかな?