菊地あやかのblog

渡り廊下走り隊菊地あやかのblog
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/6557/0
菊地あやかは追加メンバー(?)として後から渡り廊下走り隊に加入したわけで
なので加入前の楽曲の「完全ぐーのね」はオリメン4人で歌ったわけで
それを見てやっぱり渡り廊下走り隊は4人なのかな?
などと感じてしまったそうで


そして仲川遥香が菊地に対してのblog
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/6558/0


いつもは最年長の末っ子といわれるほど、渡り廊下走り隊の最年長であるにも関わらず・・・
けどこういうところはしっかりしているんだね
実は密かに気になるメンバーの一人です、仲川遥香


AXセットリストでのノースリーブスに感動したけど渡り廊下走り隊もいいグループだよね