「AXリクエストアワーセットリストベスト100」2日目終わって

AKB48SKE48SDN48関連の楽曲をファン投票でベスト100を決める
「AXリクエストアワーセットリストベスト100
4日間にわたり1日25曲ずつ発表していくわけで、今日で2日目が終わって100位から51位まで発表が終わりました
詳細な順位は各自探してくださいね
その中で私が聞きたかった、見たかった楽曲が以下の通り


54 ツンデレ!
55 Relax!
56 泣ける場所
60 Baby! Baby! Baby!
62 夕陽を見ているか
66 Seventeen
68 天使のしっぽ
69 涙のシーソーゲーム
71 青空片想い
73 3seconds        
76 桜の花びらたち
82 タネ
83 BINGO!
84 桜の栞
87 僕のYELL
89 心の羽根
90 Blue rose
91 目撃者
95 青春の木洩れ陽
97 キスの流星
98 AKB参上!


「キスの流星」、「桜の花びらたち」が思ったより順位低かったですね(´・ω・`)
ノースリーブスとして残っているのは「Lie」くらいかな?
残るは50位から1位までの50曲ですが、「恋愛禁止条例」や「愛しさのアクセル」が出てきていませんね
明日と明後日は都内某所の映画館で生中継を見させていただきます


今日は新ユニット「Not yet」(大島優子北原里英指原莉乃横山由依)の発表
デビュー曲「週末Not yet」が3月16日に発売らしい
昨日は3月25、26、27日に横浜アリーナで3daysコンサート開催を発表
明日明後日はどんなサプライズがあるのでしょうかね???
楽しみでもあり不安でもあり・・・