AKB48のドキュメント映画を観てきました

『DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?』
明日22日からの上映に先立ち、昨日20日から一部劇場で先行上映が行われていました
という事で今日の午後、東京郊外の某映画館に観に行きました


15時過ぎからの上映で客は10人くらい(´・ω・`)
この劇場は18時からはリクエストアワーの生中継も行われるので
もう少し客がいると思ったんだけどなぁ
明日の舞台挨拶の中継目当てなのかな?


内容は
組閣発表→旧チーム千秋楽→新チーム初日
その間に
河西、宮澤、指原、板野、小嶋、峯岸、北原、柏木、
渡辺、大島、前田敦、篠田、横山、高橋のインタビューが挟まっていた感じ
上記14人が推しであれば観ていて満足かもしれないけど、
その他大勢のメンバーは・・・
どうせなら48人全員のインタビューがあればよかったのになぁ
みんなの思っていることや感じていることを聞いてみたいですからね
NHKで放送されたドキュメントとは違い、ナレーターは無く淡々と進行
劇場公演以外も結構取り上げられていたので正直NHKで放送された方が見ごたえがあったかな?


とりあえず高橋みなみ推しの私にとっては結構楽しめました
あっという間の2時間でしたからね
ラスト10分の高橋みなみ、本当にヤバかったですね
いい意味でね


そして大島優子
「アートになるなら裸になってもいい」発言!!!
思いっきり妄想してしまいましたwww



そんな事でまだ観ていないAKBヲタは是非ともご覧くださいね