リクエストアワーと秋元才加

まずはリクエストアワー
明後日21日から始まるわけですが、チケットがアホみたいに高騰中(ToT)
これだけ高いと諦めがつきます、ある意味ありがとうございますm(_ _)m
チケが取れなかった人と地方の人の為に映画館で生中継をするそうですが、
このチケットも最終日はほぼ完売とか( ̄□ ̄;)
いやはや、凄いとしか言い様がありませんね
こちらも同じく諦めがつきました


ちなみにリクエストアワー順位の中間発表(10月26日時点)は以下の通り
http://ameblo.jp/akihabara48/image-10373947997-10287603507.html
1位…言い訳Maybe
2位…10年桜
3位…大声ダイヤモンド
4位…君のことが好きだから
5位…涙サプライズ!
6位…RIVER
7位…ハート型ウイルス
8位…Baby! Baby! Baby!
9位…泣きながら微笑んで
10位…初日


上位10曲はほとんど変わらないでしょうね


そして秋元才加がミュージカルの出演するそうで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000026-devi-ent
さすが、去年のAKB歌劇団での演技が絶賛みたいですね
素人の私が観ても惹かれてしまいましたから
ちょっと観に行ってみたいな