ふと思い出したこと

そういえばAKB歌劇団のDVDは???
もうかれこれ2ヶ月経ったわけなんだが(´・ω・`)
私がAKBの入口だったAKB歌劇団
いや、入口がおかしいとか言わないでくださいね(^_^;)
2ヶ月経って出ないということは可能性低そうですね
けど金の臭いがするにも関わらず出さないという事は
発売できない理由でもあるんでしょうかね?
あぁ、こんな事ならもっと観に行けばよかったな(ToT)


と、いくら悔やんでも仕方ないわけで
これからは後悔しないようにヲタ活動していかなければね(`・ω・´)


もう1つ思い出したこと

チェキッ娘の「はじまり」


去年放送されたノースリーブスのオールナイトニッポン
番組の中でアイドル好きのこじはるが番組内で流した曲がこれ
いやぁ、まさかこじはるがチェキッ娘が好きだったとは
私はチェキッ娘ヲタという事ではなく、この曲が好きでした(・∀・)
2パターンあるジャケットも両方買ったくらいだし(`・ω・´)
今でもカラオケに行けばよく歌うし
ま、歌いやすい曲なんですけどね


こじはるがアイドルを目指したきっかけがチェキッ娘で、もの凄く意外でした
普通に考えれば、、、ね