全国ツアー岐阜終了

ということで、チーム4の全国ツアー初日、観てきました
チーム4の初日は岐阜県から


新幹線車内で眠いので箇条書き


セットリストは各自お調べくださいな
ユニット曲を除きシングル曲、カップリング曲中心で
AKB初心者の私にも大丈夫(*^-^)b
オープニングからの4曲がヤバい
これだけで相当疲れる


ユニット曲は他チームの公演曲?
島田晴香は「Blue Rose」
AKB歌劇団で見たことあった曲で助かりました
マイクスタンドを蹴るのは失敗して苦笑いのはるぅ\(^_^)/
あと「黄金センター」歌ってくれたら最高だったんだけどなぁ


他のチームはオリジナル公演があるから公演曲を歌えるけど、まだ新しいチーム4は無いから
どうしてもこういうシングル祭りになってしまうんだろうな
けど初心者向けで悪くはないと思うけどね


ツアータイトルにもなっている野中美郷が開演前の影アナと途中のMCに参加
今日が誕生日ということでサプライズでお祝い
感極まり涙するみちゃ
ケーキを載せてきた台車が素っ気ないものではるぅ怒


独り言で「最近痩せたみたい」と言っているのを暴露されて崩れ落ちるはるぅ
確かに痩せたような気がしなくもないけど、、、


フライングゲット」は島田晴香センター(≧▽≦)
「give me five」ではドラム担当
この2曲+「走れ!ペンギン」、「Blue Rose」、「Seven teen」の為なら
今後も遠征できるなと考えたり(^_^;)


途中で放たれた銀テープは会場限定
会場名、日にちと
大場美奈永尾まりやのコメントが印刷されていました


16人も舞台上にいると観る方も大変(>_<)
けど島田晴香はすぐに分かりましたwww


今日は午前11時まで仕事をしてダッシュで東京駅に
ぷらっとこだまで3時間掛けて名古屋に
車内で寝る予定が酒飲んでグダグダしていたら名古屋に着いていました(^_^;)
明日が休みならば1泊したかったのですが仕事なので「のぞみ」で帰京中



とりあえず酒飲んで寝ますノシ