通算3度目の当選!!!

19日のチームA 5th Stage「恋愛禁止条例」、当選しました.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
去年の12月から通算3度目の当選です(≧∀≦)
しかも先週14日にもキャン待ちだったから2連続でした!!!


今のところの抽選結果


12月
1日・・・モバイル当選
7日・・・モバイル落選
14日・・・モバイル落選
18日・・・モバイル落選
26日・・・モバイ落選


1月
1日・・・落選
5日・・・モバイル落選
14日・・・FCキャン待ち対象内
19日・・・FC当選


1月1日の特別公演以外はチームAでタカミナ出演の公演です
そして仕事のない時で当選したら確実に行ける日のみ応募していました
今の倍率を考えるとタカミナの出演していないチームに応募する事は
ちょっと避けたほうがいいと思ったしね
それとDDではないのでタカミナ以外は興味ないので(`・ω・´)
これは里田まいの時と同じで2推しという言葉は存在しませんからwww
ま、応援方は人それぞれだからそれに対してあーだこーだとは言いませんけど


19日は仕事終わってからですが、楽しんで来たいと思います(・∀・)