チームA 6thステージを見てきたぞ

最後に当選したのが5月27日のチームA 5thの千秋楽だったから
実に3ヶ月ぶりの劇場当選
と言ってもそのうち2ヶ月はA公演が無かったので申し込んでもいなかったわけですが(^_^;)


チームAの6thステージは広島、大阪、仙台では観たのですが劇場ではお初
入場は7巡、半分よりは早かったから良しかな?
タカミナの立ち位置もよく分からなかったので、センター4列目を確保
開演前後の陰アナは小嶋陽菜でした


開演前の「前座ガールズ」やその後スクリーンに映されるベルリンの壁などの映像は
全国ツアーには無かったので初見でした


オープニングMCのテーマは「24時間テレビの裏話」
案の定、指原莉乃はしょっぱなから「さしこ」ネタでいじられまくっていましたwww
タカミナは朝のモーニング娘。とのカラミの時、
タカミナが高橋愛をマイクでフォローする(?)みたいな事があって
「高橋が高橋を!!!」と思ったそうで
そして生で高橋愛を見たら「可愛い!!!」と思ったそうです


こじはるは、深夜のしゃべくりなんとかのコーナーの時に
好きなコスプレが出来るので希望は?
と聞かれて
モーニング娘。
浦和レッズ
○○(何と言っていたか忘れました><)
と希望を出したにも関わらず全却下で、ゴスロリ衣装となったそうです


大家志津香は朝のモーニング娘。と一緒に歌うコーナーの時、
自称アイドルヲタの指原莉乃モーニング娘。の映っているモニターをガン見していたそうで


(いずれのMCもうろ覚えなので某所のメモリストの所をご参照ください)


他のMCは何を言っていたかな?
相変わらず記憶力が微妙で・・・


あ、そうそう
はるごんが当初はメンバーが結構話をしてくれていたのに
最近はよくスルーされているそうで
特にこじはるが酷いらしくwww
そしてトークが滑って「タカミナみたいになりたくない!!!」
と訴えていましたねwww
後輩からも愛されるキャプテン、素敵ですね
アンコール前ラストのMCでは
「びっくり、びっくり、びっくり!!!」
と、はるごんが連呼していたなぁ
タカミナと同じ18歳なのに子供っぽくて可愛いですよね?


アンコール後の「Pioneer」
AKBのパイオニアとして初期メンバー(前田、高橋、小嶋、篠田)がセンター扱いの曲なのですが
前田と篠田が欠席で代わりに研究生が歌ったわけですが・・・
なんだかなぁ?


ラストは「ヘビーローテーション」チームA ver.
指原莉乃が全国ツアーに続きセンターでした
そして相変わらずマイクスタンドの上下に苦戦していましたwww
というかさ、もっと操作しやすいスタンドにすればいいんじゃね?
他のメンバーも大変そうだったしね


公演終わって恒例となったハイタッチ会
またしても小嶋陽菜が不思議な行動を
ノースリーブスの握手会の時もそうだったけど・・・
どういうことなんだろうか?
(脳内ですww)


帰宅して知ったのですが、
今日休演だった倉持と高城は名古屋で行われたチームB公演にサプライズゲスト出演したそうで・・・
はぁ、それってどうなんでしょうかね?