夏休み終わっちゃうよ!!!

今日で8月も終わり
という事で関東を中心に学生は今日で夏休みも終わりですね(´・ω・`)
と思ったんですが、最近は9月1日が始業式ではないみたいですね
週休2日制に伴い授業時間を確保できないとかの理由みたいですが・・・
はて、世のクソガキは宿題終わったんでしょうかね?
そういう私はいつも夏休み終わり頃にまとめて一気にやった思い出が
そうそう、本を読む文化が無い私にとって(?)読書感想文というものが一番苦手でしたね(>_<)
学生時代には夏休みの約40日があっという間でしたが
社会人になってからは毎日があっという間に過ぎてしまい
ついこの間正月だと思ったらもう夏で油断したらもう年末ですからねwww
1年なんてあっという間ですよ、世の学生さん


という事で、夏休みの活動記録


7月25〜26日・・・会社の人と千葉の海へ
8月1日・・・・・・GIRL POP FACTORY(ノースリーブス出演)
8月3日・・・・・・ノースリーブス「君しか」発売記念イベント(横浜BLITZ
8月4日・・・・・・ノースリーブス「君しか」発売記念イベント(お台場)
8月8日・・・・・・ノースリーブス「君しか」発売記念握手会(お台場)
8月17日・・・・・・AKB全国ツアー(チームA・広島アステールプラザ・昼のみ)
8月18日・・・・・・AKB全国ツアー(チームA・大阪なんばHatch・昼夜)
8月21日・・・・・・「ヘビーローテーション」発売記念個別握手会(幕張メッセ)
8月25日・・・・・・AKB全国ツアー(チームA・Zepp Sendai・昼のみ)
8月30日・・・・・・チームA 6th (AKBシアター)
8月17日は広島、18日は大阪に泊、25日は仙台に泊


ま、社会人なのにがんばったほうかな?
とりあえず確定している9月の予定はOgi祭り2DAYSとじゃんけん大会に高橋みなみイベント
適当にがんばります