3ヶ月半ぶり4度目

世間はゴールデンウィークと浮かれていますが、、、
私はカレンダーどおりの休みではないので全くといっていいほど関係ないです(T▽T)
今日も明日も明後日もお仕事ですよ、へい


そんな仕事をがんばっている私にプレゼントが届きました!!!
5月2日のチームAの夜公演が当選しました(≧∇≦)/
最後に劇場に行ったのが1月19日だから約3ヶ月半ぶりの公演です
昨今の当選倍率だと、もう現チームでの公演が観れないのかなぁ
タカミナ、みぃちゃん、みゃおの「恋愛禁止条例」も観れないのかなぁ
と思っていた矢先の当選でした・゚・(ノД`)・゚・。
3ヵ月半の間に横浜アリーナ行ったり武道館行ったりしましたけど
やっぱりチームA公演がいいですよね?


そして夜公演はこじはること小嶋陽菜の聖誕祭なんですよね
ノースリーブスヲタとしても一生懸命お祝いしますよ(`・ω・´)
明日はこじはるに誕生日プレゼントを買ってお手紙を書こうっと


あ!!!タカミナにまだ誕生日プレゼント贈っていなかった(ノ∀`)
明日買ってきます、うい