東京ドームでやればいいのに

今月19日から始まる「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100
AKB48SKE48NMB48SDN48のシングル曲と公演曲の中から
ファンの投票で100位までを決めて、4日間にわたってカウントダウンするイベントなのですが、、、


仕事の都合で3日目、4日目しか申し込んでいなかったのですが、、、
モバイル枠、二本柱の会枠ともに余裕の落選(-.-;)
ま、当たるとは思っていなかったので想定内www


ポジティブに考えると、チケット代をはるぅとの握手券付CD購入に回せば
それはそれでありかなと
ネガティブに考えると、相変わらず使えない運営だなと
二本柱の会が公式に一人で複数枠入ることが出来るわけで
複数枠入会していればその分当選確率が上がるわけで
そうすると余計にオークションでチケットが転売されるわけで
結局あれでしょ、運営側は目先の利益しか考えていないからこうなる訳で
後先の事は何も考えていない
今が良ければそれで良し
それに振り回されるのはファンの私たちです!!!
ま、言い出せばきりがないのでこの辺で


今月来月と予定が目白押しで財政難なので落選して正解だったかも?
福袋2次受付も落選だったしね
映画館中継、どうしようかな?