チームA 5th Stage「恋愛禁止条例」第3回目

という事で行ってきました
14日もキャン待ちだったので2公演連続入場!!!
今年はいい年になりそうな感じ(*^▽^*)


入場は前回と同じく6巡目
けど、前回より前の席(3列目)が確保できました(≧∇≦)
そして今回も柱横の通路席
この席、結構いい感じなんですよね(^_^)v
ま、自己満足ですけどwww


そして開演
今日はこじはるだけがお休み
う〜〜ん、本当に全員揃う事は稀なんですね
明後日からリクエストアワーということで、それに関するMCも多かったです
タカミナはベスト100もいいけどワースト100もやってみたいとか
よく分からないことを言って相変わらずスベッていましたがwww


他には「克服できない食べ物について」
タカミナはトマトを筆頭にたくさんあるけど、食わず嫌いも多くて
先日どうしても食べなければいけない場面があったので、ブロッコリーを食べたとの事
(PONのコーナーの話ですけどね)
そしたら意外と食べられたと
するとメンバーが弁当にブロッコリーが入っていたら全部タカミナにあげるね
と言うとタカミナは「要らない」と


そんな私、あまり食べ物の好き嫌いは無いのですが
(人間の好き嫌いは結構あったり、、、)
湯葉と柿はご遠慮したいですね
ま、あえて食べる事も少ない両品ですけど
食わず嫌いは結構あるかな?


あとは「言い難い言葉について」
メンバーが発表したあと会場のみんなで復唱するとかwww
中でもあっちゃんの横アリライブのタイトルの「賛否両論」が言い難いと
収録で何度も取り直したが、結局タカミナがやることになったそうで(>_<)


そんな私、滑舌がもの凄く悪くて日頃から苦労しているわけなんですが
言い難い言葉といいすぐに思いついたのが
里田まい
さとだって言い難くないですか?
いや、私だけでいいです(^_^;)


そんなこんなで3回目の劇場が終わりました