リクエストアワー初日

チケも無いのでAXには行きませんでしたが、
昼間に仕事終わってから都内某所の映画館へ写真を買いに行ってきました(^_^)


多摩地区の映画館に着いたのは12時半過ぎ
売店のそばの椅子にはヲタが購入を終えて談笑中でした(^_^;)
他に誰も居らずに拍子抜け?
その売店での写真の販売方法ですが、普通に選んで買えるとか( ̄□ ̄;)
とは言っても一番上の写真しか見えないので、その下4枚は誰か分かりませんけどね
どうやら他の映画館でも同様の販売方だったみたいで


?、?それぞれ1セットずつ購入
当然の事ながらタカミナは引けずに(´・ω・`)
そんな感じで帰宅しました


そして今日発表されたリクエストアワーセットリストベスト100 2010の
100位から74位までが以下の通り
100.【A4】7時12分の初恋(前田敦・大江・駒谷・成田・増山)
99. 【A2】涙の湘南(佐藤由・篠田・大島麻・折井・渡辺志)
98. 【A3】小池(チームA・岩佐・鈴木ま・前田亜)
97. 【K4】回遊魚のキャパシティ
96. 【A4】ただいま恋愛中(4〜6期研究生)
94. 【H1】僕の太陽
94. 【H1】ヒグラシノコイ
93. 【A5】真夏のクリスマスローズ(小原・佐藤由・篠田・中田)
92. 【S2】Glory days(桑原・中西・松井珠)
91. 【A5】JK眠り姫
90. 【K3】脳内パラダイス
89. 【Sg c/w】Girls' talk(ノースリーブス)
88. 【A2】ガラスの I LOVE YOU(石黒・島崎・島田・竹内)
87. 【B4】そばかすのキス(チームB)
86. 【S2】チャイムはLOVE SONG(SKE48)
85. 【B4】アイドルの夜明け(チームB)
83. 【K4】ごめんね ジュエル
83. 【H2】Confession(大島・大堀・板野・中田)
80. 【H2】夢を死なせるわけにはいかない
80. 【H1】向日葵(秋元・倉持・篠田・野呂)
80. 【K3】くるくるぱー
79. 【A5】スコールの間に
78. 【A2】スカート、ひらり(板野・大島優・小嶋・篠田・高橋・前田敦・渡辺麻)
77. 【K4】16人姉妹の歌(小林・佐藤夏・松原)
76. 【H1】RUN RUN RUN


歌劇団新規の私にはほとんど分かりません(>_<)
ま、仕方ないな
けどこういう試みっていいですよね?
ハロプロでもやればいいのになぁ
と思ったけど、多分無理ですね