Team Ogi祭り2日目

昨日と同じく某所を参考に
01.overture尾木Ver
02.やる気花火(渡り廊下走り隊)・・・渡り廊下走り隊(渡辺、平嶋、多田、仲川、菊地)
03.純愛のクレッシェンド(AKB TeamA 4th Stage)・・・小嶋、高橋、峯岸
04.キスの流星(ノースリーブス)・・・ノースリーブス(小嶋、高橋、峯岸)
05.鏡の中のジャンヌダルク(AKB TeamB 3th Stage)・・・菊地、松原、浦野、小森、野中
06.麦わらでダンスうしろ髪ひかれ隊)・・・浦野、多田、平嶋+生稲晃子
07.あじさい橋(城ノ内早苗)・・・岩佐+城ノ内早苗
08.時の河を越えて(うしろ髪ひかれ隊)・・・ノースリーブス
09.ギュッ(渡り廊下走り隊)・・・渡り廊下走り隊
10.完璧ぐ〜のね(渡り廊下走り隊)・・・渡り廊下走り隊
11.曲名不明(ノースリーブスアルバム収録曲?)・・・高橋
12.逆転王子様(AKB TeamK 6th Stage)・・・峯岸、小森、野中
13.☆の向こう側(AKB TeamA 6th Stage)・・・小嶋、多田、岩佐、松原
14.軟体恋愛クラゲっ娘(渡り廊下走り隊)・・・渡辺
15.君しか(ノースリーブス)・・・ノースリーブス
16.タネ(ノースリーブス)・・・ノースリーブス
17.青春の木洩れ陽(ノースリーブス)・・・ノースリーブス
18.初恋ダッシュ渡り廊下走り隊)・・・野中、松原、岩佐、小森+生稲晃子
19.ゴメンナサイ(渡り廊下走り隊)・・・渡り廊下走り隊
20.走り隊GO!GO!GO!(渡り廊下走り隊)・・・渡り廊下走り隊
21.アッカンベー橋(渡り廊下走り隊)・・・全員
22.ひこうき雲(AKB TeamA 5th Stage)・・・全員
アンコール
23.バスストップ(ノースリーブス)・・・全員
24.手のひら(AKB TeamK 5th Stage)・・・全員


スペシャルゲストとしてプロダクション尾木の大先輩、生稲晃子と城ノ内早苗が登場
そしてアンコール後の一番最後には三浦理恵子も登場
はて、最後に花を客席に投げるのってどうなんでしょうかね?
メンバーは「危ないから気をつけて取ってね」と言っていましたけど・・・
そんなこというなら初めから投げるなと(ry
岩佐美咲がソロで城ノ内早苗の「あじさい橋」を披露
普段のAKBのコンサートでは絶対に観ることが出来ないであろう彼女のソロ曲
意外と(?)歌がうまいですね
もう少し人気が出てきてもいいと思うのですが・・・
ノースリーブスの3人で「うしろ髪ひかれ隊」の「時の河を越えて」
8月の「GIRL POP FACTORY」でも歌っていたので予想通りの展開でしたね
麦わらでダンス」、「あじさい橋」、「時の河を越えて」の懐メロ3曲の時
会場の「ポカーン??」具合がwww
ま、10代20代の若者が多数だったので仕方無しですよね?


私の好きな「キスの流星」、「青春の木漏れ陽」がノースリーブス3人で歌ってくれて満足でした!!!
「青春の木漏れ陽」は初めてライブで観ることが出来たしね
が、アンコール後1曲目が2日連続で「バスストップ」の選曲に???
ノースリーブス3人がメインで歌うこの曲がアンコールって何で?
他にTeam Ogi13人で歌える曲はいっぱいあると思うのですが


そんなこんなでTeam Ogi祭り2DAYSが終わりました
普段は見られないメンバーで他のユニットの曲を歌ったり
初日はノースリーブスの「キスの流星」をはるごん他が歌ったり
前述の岩佐美咲のソロ披露だったり
そういう点は凄く良かったかな

けどオールスタンディングは辛かったです><
初日は100番台で前方で観たのですが・・・
メンバーを間近で観ることは出来たのですが、それ以上に体力的にグッタリでした
2日目は1000番台だったので後方でマッタリとしていました
8月のAKB全国ツアーの時よりも全然余裕があって落ち着いて観る事が出来ました
しかも大型スクリーンの他に小さいモニターも後方に設置されていたし
全国ツアーではモニターが無かったからね

とりあえず初めてのTeam Ogi祭り、大成功だったのではないでしょうかね?
来年も開催される事を楽しみにしています
その時は座席ありの会場でね