例のゲーム発売から1か月ちょっと

今日はノースリーブスのイベントも当たらず家から一歩も外に出ず引きこもっていました><
あ〜ぁ、イベント楽しそうだなぁ
だって2ショットチェキが撮れたんでしょ?
浦山だぜバカやろう!!!


先月12月に発売されたPSPソフト「AKB1/48アイドルと恋したら」
忙しくてなかなかプレイする時間がないのですが、約1か月で以下の結果に


高橋→高橋×→小嶋→板野→高橋
→多田→野中→高橋→前田敦→峯岸
→仲川→篠田→柏木→小林→平嶋
→高城→梅田→小野→宮崎→田名部
→内田→秋元→増田→鈴木→倉持
→仁藤→高橋→高橋


最近のプレイ方は初めにメンバーの特定せずに最後の1人になった人に神告白してもらってクリア
なのでメンバーもバラバラです
高橋は計6回神告白を受けたのですが、未だにカード1枚手に入れられず
入手方法はしているのですが・・・
あえて気にしないで毎回プレイしているのでいつになったらコンプリートできるのやら
そして48人すべてから神告白を受けることはできるのだろうか???
とりあえずまだ飽きていませんからね!!!