PONと週刊AKBとミュージックステーション

まずはPON
今日は海ほたるからの中継
中継で久しぶりの晴天ですね(^_^)
毎回のように雨降っていた印象が


グルメを掛けたゲームは今週も体力測定
どう考えてもこじはるは不利でしょ(^_^;)
1ゲーム目の垂直飛びはタカミナ
2ゲーム目のフラフープ回しは、、、、
首回しを披露したタカミナ(ノ∀`)
3ゲーム目は握力測定、みぃちゃんがGET
4ゲーム目は、、、2勝していたタカミナ


結果、やっぱりこじはる食べられず( ̄∇ ̄;)
それにしても自由な中継だよね?
3人ともイキイキとしてるしwww


週刊AKB
新曲「ポニーテールとシュシュ」のPV撮影でグアムへ行った時に便乗して撮影
しかし凄いね、グアムでのロケなのに乱一世つまみ枝豆が登場とか
見所?は肝試し最中に13歳の松井珠理奈が発した一言
結構ツボでしたwwww


結局ほとんどはDVDに収録して売り出す始末(´・ω・`)
しかもDVDBOXですよ、BOX
値段は発表しないところが余計に
ったく酷い商売ですよね、AKB業界はwww
こういう時にハロ業界は平和だったなぁと感じますね


グダグダいいつつ買っちゃうんですよね、私www


そしてミュージックステーション
Mステ直前にはPerfumeとのカラミ
結構新鮮ですよね?
オープニングのタモリさんとのトークも無難にこなして一安心
と思ったら1曲目がノースリーブスの「Lie」
途中でみぃちゃんがあれでしたけど(ノ∀`)
ゴールデンタイムにノースリーブスが歌手として歌番組に登場したことに対してとてもうれしかったですね
昭和歌謡っぽい曲だし視聴者の人も気に入ってくれるといいですよね?


そして見ていて驚いた事
みぃちゃんが生まれた1992年に東海道新幹線「のぞみ」が登場したんだって???
ちょっとちょっと、どんだけ若いんですか???
おじさんマジ凹むわ
ちなみに1992年の年間シングルランキング
結構知っています( ̄∇ ̄;)
それにしてもZOOの「Choo Choo TRAIN」を知らないんですね
ちなみに私が初めて買ったCDが「Choo Choo TRAIN」でした
今思うと、当時はCDの売上も今とは比べ物にならない位多かったですね
1位の「君がいるだけで」が276万枚
10位の「浅い眠り」で101万枚
今は100万枚を超えるのがやっとでしょうね