イベントおわた

「君しか」
「Relax!」


MCはみぃちゃんが2人がチームA公演で忙しい時に
中学校の同級生と一緒に花火をやった話
こじはるは花火を1本ずつ持ってやる人が好き
大量に持って振り回す人は嫌いみたい
タカミナの弟(りょう君)が夏休みに入り金髪にした
流石のタカミナも姉として複雑な心境みたい
するとこじはるが
「タカミナも小学校の時に金髪にしたでしょ?」
みたいに突っ込まれていましたw


16時30分開演予定が30分遅れの17時開演で15分で終了


お台場のヴィーナスフォートのオープンスペースでのイベントでしたが…
普通は仮設舞台に
「ノースリーブス5thシングル君しか発売記念ミニライブ」
とか看板付けないのかね?
一般の人は何をやるか分からないと思うんだが
CDの即売会をやっているにも関わらず
イベント開始するまで案内無かったし


新たなファンをこういう機会に増やすことが出来るのにねぇ
この辺はハロプロの方がうまいよな


今日のイベント時間は19時までらしいので
握手は1回が限度だろうな
また来週もお台場に来なければいけないのか(^_^;)