6thシングル「君しか」発売イベント

会社からお金を貰ってイベントに参加して来ました
ま、ただの有給ですがwww


今日は「AKBINGO」の企画でタカミナが落語をやるという事で
イベント開始まで色々と言いたいことがありましたが割愛
整理番号280番台にも関わらずドセンター2列目を確保
行った人は分かると思いますが、あの仕切りってどうなんですかね?
15分遅れの17時15分にノースリーブスの3人が登場
落語をするタカミナはピンクの着物で、こじはるとみぃちゃんは先日のGIRL POP FACTORY 10と同じ白い歌衣装


続いて「AKBINGO」のMCバッドボーイが登場
すると、タカミナからお知らせがありますと言い出しタカミナがセンターへ


遂に9月のアルバム発売を機にノースリーブス解散?
タカミナ卒業???
と考えていましたが・・・


タカミナは
「落語を断念させていただきます」と



な〜〜んだ、卒業じゃないんだ
良かったわ




えぇえぇえぇえぇぇえ???
落語を断念するって?
せっかく練習していたのに><


2日間入院をしたことにより練習時間が取ることが出来ず
とてもお客様に落語をお見せできる状況ではないので断念しますとの事
タカミナは号泣していましたが、みぃちゃんが
「タカミナの代わりに落語をやります!!!」と
タカミナが入院後に自ら落語をやると言い出したそうで


一旦はけて、タカミナは白い歌衣装に
みぃちゃんは着物に着替えて再登場
高座名は「春風あさみ」
みぃちゃんは練習時間の関係もあり、タカミナとは違う短い噺を
出だしこそ噛んでしまいやり直しましたが、その後はバッチリ
普通に見入ってしまいました
よく少ない練習時間であれだけ出来たなぁと


舞台袖の畳の上で見ていたこじはるとタカミナ
最初は泣き出しそうだったタカミナですが、途中からは真剣に見入っていましたね


終わってタカミナも号泣、そしてみぃちゃんも号泣
改めてノースリーブス愛を感じました
そして最高の3人組だなぁと
みぃちゃんも歌衣装に着替えて「君しか」披露
MCを挟んで再度「君しか」披露


マスコミの撮影と囲み取材を終えて握手会
前回の「キスの流星」よりは流しは遅かったかな?
私は1回しか握手しませんでしたが3人とは当たり障りのない会話
けどね、こじはるが・・・


ざっとこんな感じです
酒を飲みながら書いていたのでいつも以上にまとまりがない文章だと思いますがwww
明日も朝早くからお台場なので寝ますノシ