今日は個別握手会

ということで、今日は「唇 触れず…」の個別握手会でした
16時からの第4部・・・小嶋陽菜2枚
18時からの第5部・・・高橋みなみ3枚、小嶋陽菜2枚、峯岸みなみ2枚
の合計9枚でした


たかみなとこじはるには全国ツアーの感想、
みぃちゃんを含めた3人には明日のa-nationの話等々
残念ながら明日のa-nation、みぃちゃんは欠席のようで・・・
小声でごめんなさいと言われました
いや、私も明日は観に行けないんですけど><


今日のこじはるはご機嫌で
久しぶりにまともに会話が出来ましたwww
全国ツアー観に行ったよ、と言ったら
「あぁ、来てたんだ!!!」
と、ちょっとうれしい反応
けどどうせ定型文でしょ><
そんなこじはる、悪くないよね?


そんな感じで久しぶりの握手会でした
たかみなとはもう少し握手したいよなぁ
色々と話したいこともあるしね