お台場冒険王

今日は「すかいらーくグループ冒険王カップ 1stステージ 決勝大会」だったわけだが
チケが無かったしね、行きませんでした
いや、行けませんでしたかな?
2試合で1勝1敗で予選敗退だそうでw
唯一の得点が里田まいのロングだったそうで
今日の出場メンバーが誰だか知りませんけど、先が思いやられますなぁ


昨日のヘキサゴンSP
可もなく不可もなく
ただ言えることは里田まいが可愛かった事と
グレートチキンパワーズのミックスジュースが聞けた事かなw
この曲のPVってJR北海道721系の車内で撮影されたのでね


なんだろう、今日は特にネタがないな
いつもこんな感じですけどね


せっかくなので