ザ・冒険王2007日程発表

7月20日・・・・11:00〜ファン交流イベ/13:30〜フットサル教室
8月1日・・・・・10:30〜公開練習/13:30〜ファン交流イベ
8月2日・・・・・すかいらーく冒険王CUP 1stステージ決勝
8月3日・・・・・11:00〜ファン交流イベ/13:30〜フットサル教室
8月4日、10日・・10:30〜公開練習
8月12日、13日・10:30〜公開練習/13:30〜ファン交流イベ
8月14日・・・・すかいらーく冒険王CUP 2ndステージ決勝
8月17日・・・・すかいらーくチャレンジCUP
8月18日・・・・すかいらーくバーミヤンステージ 1stステージ
8月21日・・・・すかいらーくバーミヤンステージ 2ndステージ
8月28日・・・・10:30〜公開練習/13:30〜フットサル教室
8月30日、31日・10:30〜ファン交流イベ
9月2日・・・・・10:30〜公開練習/13:30〜ファン交流イベ


疲れたwww
今までで一番多いのでは?
わかりやすく一覧にしたものをプリントして色々と検討しました
仕事の都合もあるので、とりあえずチケだけは押さえておくことに
この日程で里田まいが出場しない日にちは、今のところ8月12日(サマーディナーショーと被る)だけですが、
産直収録及び番組出演の為に13日の月曜日も怪しいだろうね
そしてヘキサゴンの収録が行われるであろう18日の土曜日とかもね
けど18日は試合の日だから、出演はしないかもね


という事で、現段階で観に行く事が出来るのは8月2日、14日、18日、28日、30日、9月2日のみ
しかし、18日はNovice League観に行くから多分無理だな
あとは来月に人事異動があって自分が異動すれば話は別だが


正直な話、ガッタスよりチェルビーズなんですけどねww
非常に残念ですけど