でだ、なにが言いたいかっていう話だよね

そうそう、あのカントリー娘。ファンの集いIN花畑牧場から丸3年
あの時に里田まい、そしてカントリー娘。を応援していくと誓ったな
そして日にち変わって2007年9月26日、今でも変わらず里田まいを応援し続けてる
長いのかな、短いのかな?よく分からないけど
当然自分なんかよりも以前から里田まいを応援している人もいるだろうし
途中で他の人に乗り換えた人もいるし、ここ最近の露出で新たにファンになった人もいるだろうし


話は変わるけどさ、本当3年前いや去年の今頃には今日の里田まいの露出、活躍を予想できた人なんている?
3年前のあの日、どう考えてもずっとあの感じでファンに近い感じのところにいる感じがしていた
あさみ、みうな卒業前から始まった里田まいの売り込み
まさかね、こんな事になるとはね


他の人はどうでもいいです
今までも、そしてこれからも里田まいだけを応援し続けます
もし里田まいが卒業する事があったら




自分も卒業するだろうな
今年の1月28日を見てそう思いました



ただここ最近は諸事情によりヲタ活動休止中ではありますが
音楽ガッタスのCD買ったり恋のヘキサゴン初回版買うためにCD屋をはしごしたりと
やるべき事(?)はやっているつもりですので