逢いたいです、そしてラジオとヘキサゴン

本当ね、全然会う機会が無い
というかね、仕事で休めないし、仮に休みであっても遠征しようとか
今の自分には出来ないですね><
今日は休みだったんだけどね、渋谷にも行かずに
というかチケ無いけどねw


明日はノービスリーグがあるみたいですが、私はお仕事ですww
息抜きに北海道にでも行きたいですよ


VIVA!Futsal、どうなの?
ファンはそんな事期待しているわけじゃないのにね
あと産直もしかり
リスナーが求めているものを分かっているのかね?
という事でここ1ヶ月近く聞いていないです><すいません
この1ヶ月のうちに面白くなっていたらそれは申し訳ないですが
なんかニッポン放送でもラジオが始まるそうで
これは期待して大丈夫なのか?


先日のヘキサゴンSP
通常版よりは確かに活躍はしていなかったかな?
けど要所要所でいい感じで出て来てたね
それにしてもあの女性陣の中ではちょっとランク下なのかな?
ちょっとショックでしたね
あの寝起きは(ry