先日の画像

まずは鷹11-Aの八幡町バス停

今まではだるまポールでしたが気が付いたらご覧の百合型に
とはいえ本数が増えたわけではありませんが
ちなみに鷹11-Bの八幡町バス停ですが、系統廃止後も撤去されずに
そのままの姿で残っています
またいつの日か復活する日が来るのでしょうか

10月15日で廃止になる烏20の牟礼7丁目バス停
確かに客はいませんでした><
廃止になっても仕方なしですね
今後は北野折り返しとなるわけですが、小田急の折返場を間借りするのでしょうか?


ちょうど五日市街道営業所への入庫便(烏20-1)に乗車
当日はお彼岸期間の土曜日だったので、道が大混雑><
この入庫便こそ定時で来たものの、出庫便が環八と旧20号の渋滞にはまり10分近く遅れてきましたが
この入庫便ですが、牟礼7丁目の時点では自分ともう1人の乗客
北野まででもう2人乗車し、その後はそれなりに乗車
この入庫便は中給田から20号に入らずに旧20号を走り給田、西烏山、千歳烏山駅の順に止まるんですね
旧20号は大渋滞で全然進まず、その後は環八の渋滞にもはまり結構時間かかったな


五日市街道営業所からは烏01の出庫便があったので乗車
これも渋滞にはまりまくりんぐww
烏山からはお彼岸という事でかなりの乗車
300代だとちょっと厳しいかも
そうそう、7Eが応援に入っていたんですけど撮影しようとしたら回送で入庫しちゃいましたとさwww


画像はありませんが鷹45のバス停、撤去されていました
撤去後にはガードレールもしっかりと入っていて痕跡はあまりありませんでした
強いて言えば例のベンチ位かな