白虎隊

ネタバレにもなっていないけど
さっきNHK里田まいが出てたみたいですね
そんな事全然知りませんでした、あとの祭りですww
見れなかったけどこれといって残念ではないですね


気が付いたら産直、2ヶ月聞いていないです><
まとめて聞く元気もありません
そのまま終わりそうだな


などと「もう里田まいなんてどうでもいいです、はい」
みたいな事言いながらも、おさえる所はおさえておくみたいな感じで
今日は新宿まで行ってきました
場所はスペースゼロだったっけ?
京王新線新宿駅新都心口から出てすぐの所
普段はそっちの方に行くこと無いけどね、迷わずに着いた


昼のみでチケはオクで買った8列で当券と同じ値段だったかな?
聞いた話によると平日ならその席でも定価割れとか
前回の横須賀に続いて厳しいねぇ


会場前はおとなしめのヲタが集まっていまして
いつものライブ前とは当然の事ながら違うわけで
そして入場、物販コーナーもヲタが少なかったな
客席は北千住のような感じを想像していたんですが、6列目くらいからは仮設みたいな感じ
自分は8列目という事で近からず遠からずよく見渡せる席
程なくして当券組と思わしき人が座布団を持って通路に座り始めるとか
正直邪魔になるんじゃね?と思ったけど、むしろ開演してからノコノコ来るほうが迷惑だったりね
それにしてもあの座布団席、ちゃんと見えたのかね?


以下箇条書き
・OL姿の里田まいは推せる
・是永美紀、初々しさがなんとも言えないね
・最初に4人で剣振り回してたけど、意味あるか?
吉澤ひとみのメイド服が(ryそして回った時に(ry
吉澤ひとみの足がすごい
吉澤ひとみの部屋?
福田花音が制服で階段登る時に(ry見えた
・ゴミ拾いのくだりでの是永美紀が素晴らしい
・そしてウェットスーツを着た里田まいが(ry
里田まいに対してはどうしてもおバカの方に持っていこうとするね><
・なんか宗教臭さを感じた、多分気のせいだろうが
・結局吉澤ひとみがあの家にもぐりこんだ意味が分からずじまい(おれだけ?)


他にも色々あったような気がするけど忘れた