荻58乗車

してきた
まずは

ご覧のとおり300代です
荻57時代は7Eや6000代が使用されていましたが、改編後は主に300代のようです
表示はご覧のとおり
って見えにくいかww
北野よりも千歳烏山駅を強調しているわけで
給田行きと大差はないか


という事で早速乗車
中型ということで混雑を予想したが、平日午前中という事でみんな座れる状況
渋滞にもはまらず千歳烏山駅に到着
ここからは客は自分ともう1人で烏山からの乗車
その人も途中で降りて終点北野には自分だけとかwww
(次のバスはそれなりに乗っていたのでたまたまかも)
ええ、乗りつぶししてるとよくあることですから別にいいですけどねw
荻窪駅から約35分くらいだったっけ?よく時計見ていなかったわ
北野で自分を下ろしたバスは予想通り中央道高架下の小田急バス折り返し場に
と、新たに整理員を配置したみたいで(前はいなかったよね?)
これも関東バスが乗り入れるから関東側で配置したのでしょうが

小田急バスと並ぶ関東バス


そうそう、北野の折り返し場のすぐ前の美容院だかなんだかに豚がいました
ただそれだけです、はい


バスを1本逃しても仕方が無いのでそのまま折り返しに乗車
北野からは自分を含めて5人乗車
その後も増えて千歳烏山駅前には12人位に
けど千歳烏山駅で自分を含めて3人を除いて降りました><
ま、普通に考えたら京王線に乗り換えて新宿とかに行くよな
その後は順調に荻窪駅
終点間近には立っている方もいましたが、思ったほどは混んでいなかったな


改正前までは荻54、荻57とも7Eや6000代の大型車で運転されていましたが、
改正後は荻54は6000代限定?(たまたま見たのがそうだったから)
荻58は中型車限定になったようで
ちなみに荻58ですが、300代LED車限定と某掲示板に書いてありましたが
今日は800代も充当されていました
平日昼間なら輸送力が足りるかもしれませんが、朝夕とか土日は厳しそうな気がしますが
今までの24分毎から21分毎になって、荻窪駅柳窪は荻53の増発で足りると踏んだのでしょうか?
平日午前中に1往復しただけなので、実際のところはどうなんでしょうか?


そんな事で荻窪駅南口では7Eを見ることが激減してしまったわけですが
その分中36に回したわけでもなさそうなんですがね
元々7Eと1000代で運用してましたから


あまり五日市街道の事は詳しくないからこの辺で

↑見納めとなった荻57
出庫便は残ってもこの表示ではないだろうな
というかLED車か