ひとりだけどカントリー娘。です

とりあえず買ってきました
いや、買わせていただきました(^^;)
本来は明日発売でしたっけ?


内容は「芸」「食」「家」「小」「人」の5章に分かれているのですが
個人的な見所は「芸」です
むしろ「芸」だけ読めばOKかな?
オーディションを受けてカントリー娘。になった時の事
そのカントリー娘。での半農半芸での苦労
カントリー娘。としての念願の単独コンサート
あさみ、みうなの卒業でひとりでのカントリー娘。
ヘキサゴンに代表されるバラエティーでの里田まい


2004年から5年近く応援していましたが、、、
あの当時、里田まいがこんな事を考えていて苦労していたんだなぁと
そして念願の単独コンサートの事は、読んでいてウルウルきました


ここ最近はヘキサゴンファミリーになってしまって、彼女の中の「カントリー娘。」は無くなってしまったと思っていましたが
この本を読んで、今でも変わらず「ひとりだけどカントリー娘。です」と感じました
とはいえ最近はカントリー娘。としての活動が皆無で非常に悲しい限りですが
来年には音楽ガッタスのツアーも始まるので、カントリー娘。里田まいが観れる事が待ち遠しいですね


昨日のバースデーカードに続いて今日のこの本の内容
色々と考えさせられました

里田まいオフィシャルブック ひとりだけどカントリー娘。です

里田まいオフィシャルブック ひとりだけどカントリー娘。です