特典DVD

里田>これ、カントリー娘。のライブで着た衣装です。多分、誰も分からないと思うんで
スタッフ>(笑


笑うところじゃないだろ!!!(悲


スタッフ>まいちゃん、この衣装もあれですか?
里田>えっ?
スタ>これもカントリー娘。のですか?
里田>これはカントリー娘。の、あの3人だったんですけど、最後に、最後の時の衣装です
(ラストの横浜アリーナでの赤い衣装を着てのコメント)
スタ>笑
里田>笑
里田>3人で歌うのが最後の時の衣装です
スタ>これが最後になるわけではないですよね?
里田>これが最後にはならないです
カントリー娘。単独コンサート全公演行ったカントリー娘。ヲタの自分もちゃんと観に行ったっちゅうねん!!!