申し訳

どうもサナンボこと伊藤沙菜さんが色々と気にしていると
風の便りに聞こえてきました



あぁ〜ぁああ、そういうつもりでは無かったんですけどねぇ
あくまで一個人的な意見というか独り言として述べただけだったんですけどね
軽率な発言にて伊藤沙菜さんを傷つけてしまった事を
お詫びしたいと思います
申し訳ございませんでした





んで、実際にここを見てそう思ったのかは分かりませんし
あくまで推測に過ぎませんけどね
風の便りらしいのですが、実際は本人が読んだという可能性も無きにしも非ず
今後はサナンボを含め不特定多数の人が見ていることを考えながら
控えめに書いていこうかなぁと、考えていたりいなかったりで


話は変わって来週(じゃないな)8月16日は伊藤沙菜18歳のお誕生日なんですよね
当初の予定では3日後の19日に行われるノービスリーグの応援の時に
誕生日プレゼントを贈る予定だったんですけど、、、
結局仕事で参戦できなくなり、プレゼントは渡せそうにありませんわ><
誰かに託すとか送るとかはちょっとあれなので
直接渡せる時がきたらその時にでも


第3節は観に行けませんけどがんばって下さいね!!!サナンボ!!!