青封筒届いた

新会員制度ねぇ
現行の年間3600円、半年1800円というのは無くなり実質的の値上げですよねこれって
時代の流れに逆らっているような気がしなくもないですがwww
少なくとも自分の入会した2000年からは値上げしていなかったからいいほうだったのかな?


んでだ、今後はすっぺしゃる会員と一般会員とジュニア会員になるわけで
スペシャルは年会費6000円もするんだってね、これって凄いよね
一般会員が4800円だからそうでもないのか?
(いや、感覚が麻痺してるんだなw)
クレカが付くとかバースデーカードが届くとか優先レーンが出来るとか、そんな事はどうでもいい話でね
スペシャルにすることによりFC先行が当選しやすくなるとか、良席が来るとか
ま、これに関してはオクで金ぶん回せばどうにでもなる話なんですけど
FCイベント(CDSとかパシイベとか)の当選率にも影響とかしないのだろうかね?
その件についてはどこにも明記されていなかったんですが
普通に考えたらやりかねないよね、そういう差別化
とりあえず12月に期限切れるのでその時までは考えておこうか


あと会報、FC先行とも見所なし
いい加減ライブをやってくださいな