ダイヤ改正とポスター

阿佐谷管内で8月16日からダイヤ改正だそうです
対象は以下の系統
・荻04 荻窪駅〜阿佐谷営業所
・荻05 荻窪駅〜白鷺一丁目
・荻06 荻窪駅〜中村橋
・荻07 荻窪駅練馬駅
あまり阿佐谷系統は乗ることが無いのでこれらの系統の実情をよく知りませんけど
荻07を減らして荻06も微減かな?
そして荻05は免許維持程度になるとか
いや、今現在も免許維持だなww
今のところは関東バスナビも更新されていませんので、勝手な推測です
今後も各営業所でピンポイントに改正を行っていくようですからね


そして利用者のコメントが載ったポスターにまたまた新バージョンが
毎度の事ながら見ていて笑わせてくれますww
もうすっかりトロッピー信者だなとwww
そういう自分もですけどねw
あれって関東バスのモニターの方々なんでしょうかね?
是非次回は自分もモニター応募してみたいなと