in軽井沢


4ショット記念撮影を行った場所

テニスゲームを行った場所
草が生えてきておりますww

当時は菜の花(だったかな?)が咲いていたりしたんですけどねぇ
苗木は噂通り別の場所に移されたようです(多分ね)

里田まいとジャンケンをした場所
ちなみにうしろの建物は温泉で入浴料は1100円!!!
高かったので入りませんでした><

あさみとジャンケンした場所
この場所で自分は撃沈されました

みうなとジャンケンした場所

例の卓球台


今回の旅行は1泊で近場でどこ行こうかな?
と思って長野へ行く事にしたのですが、どうせならという事で帰りに寄ってきました
18きっぷでの移動で1日目は中央、篠ノ井経由で長野へ
しなの鉄道上田電鉄別所温泉に入り上田に宿泊
翌日は上田から快速「しなのサンライズ」で長野へ
(貴重な169系×9連)
長野電鉄湯田中へ行き温泉に入り長野に戻り善光寺
その後は中軽井沢まで行き千ヶ滝温泉へ25分ほど歩いて移動
バスの時間まで20分位あったからね
帰りは雨も降ってきたので素直に西武高原バスに乗って中軽井沢
本当バスだと10分掛からない距離であっという間
中軽井沢からは軽井沢→横川→高崎→赤羽→新宿と乗換
さすがに疲れたので高崎からは快適なロザ車にしました


今回はしなの鉄道長野電鉄が1日フリーに乗り降りできる
「軽井沢・小布施フリーきっぷ」(2980円)を有効利用できました
発売期間が4/14〜5/6、7/14〜11/4と限られますが(平成19年)
なかなか使い勝手はいいと思います
長野電鉄の特急(ゆけむり)も特急券100円を購入すれば乗車できるし、
しなの鉄道の快速「しなのサンライズ」「しなのサンセット」も
乗車整理券200円を支払えば乗車可能
しかも沿線宿泊施設で証明を貰えば翌日も使用可能
長野駅で確認したところ、沿線であれば特に決まりは無いようです)


この2日間でかなりリフレッシュできたかな?