先週の「週刊AKB」

宮崎美穂渡辺麻友河西智美セブンイレブンでバイトの研修をやる事に


3人とも制服に着替えて研修に
とも〜みが「柏のセブンイレブンにいそう」と言われてちょっとツボでしたがwww

そんな中、みゃおがレジが好きで家に自前のレジがあるとかwww
そして紙幣の数え方を見て「この娘は本気だな!!!」と感じました
実は私、高校1年から4年間スーパーマーケットのレジ係のバイトをしていたんですねぇ
男性にも関わらず、バイトの面接に行ったらレジ係と言われて・・・
女の子に囲まれて(?)4年間楽しくやっていたので、レジに関することは一通りできましたし
ギフトの時期には受け付けもやっていたので、包装も普通に出来ますよ
今でもそこら辺のレジ係りよりもレジを打つのは早いと思うし
紙幣を数える時はちゃんと最後に音を「パチン」と鳴らしてそれらしく出来るしね


けど気になったのは、みゃおが1万円を受け取った時に
「万券」キーを操作しなかった事
まだ教わっていなかったのかね?


お客様も何人かは完全に仕込みでしたねwww
普通、お中元とかそんなタイミングで来ないでしょ?


今回の放送でみゃおを見直しました
今度はみゃおとレジの話で盛り上がるかwww