レジ打ちが大得意です、私

“レジ打ち”が大得意!? エプロン姿のまゆゆが1日店長に挑戦!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110213-00000009-tkwalk-ent


そんな私も高校1年から4年間に渡り、某スーパーマーケットのレジ係のバイトをしていました
最初は周りが女(老いも若きもwww)でものすごく嫌だったんですけどね
商品を並べる仕事の方が楽そうだったしねwww


何だかんだ言いつつも4年も続けていて、バイトであり男にも関わらずそれなりの仕事まで任さられていて
商品の包装やギフトの受付、年賀状などの印刷の受付もすべて任されていましたし、
レジ係のその日のシフトを組んでいたり・・・
結構好きでしたね、レジ係
バーコードを読ませる速さも、預り金の打ち込みや釣銭を取って渡すスピードも
そこら辺のおばちゃんには負けませんでしたからね!!!!
最近のレジは自動釣銭機が搭載されていて面白みに欠けるような気がしますが・・・


社会人になり、レジとは縁のない仕事をしている毎日ですが・・・
渡り廊下走り隊に私の華麗なレジ捌きをお見せしたいです!!!
そしてはるごんに「すご〜〜〜い!!!」と言わせたいです


とりあえず寝ます