相変わらず凹まされる

20thシングル「桜の木になろう
劇場盤が計9枚届いたわけなんですが・・・
相変わらず高橋みなみの生写真は引けず><
今まで相当数の劇場盤を購入しているにもかかわらず未だに1枚も引けず
もうね、わざと外しているとしか思えないわ、まったく


そしてそして某家電量販店と某CDショップ初回限定生産盤AとBを1枚づつ購入
封入されていた全国握手会参加券は1と2が・・・
ったく、関東在住なんだから来月のさいたまスーパーアリーナでどうすれば><
あとはAmazonから2枚届くからその結果で決めようか


初回盤及び通常盤にはDVDが付いていて、PVとガチ私服コレクションが収録されているわけなんですが
ガチ私服コレクションの高橋みなみがwwwww
相変わらず残念すぎです
代わりに謝ります、ごめんなさい
桜の木になろう」の完全版PV、感動的なドラマ仕立てでウルウルきてしまいました
本当、歳を取って涙腺が弱くなったなぁ