ヘビーローテーション(劇場盤)発売記念握手会に行ってきた

という事で幕張メッセまで行ってきました
握手券は高橋みなみの4部と5部の2枚のみ><


わずか2回の握手の為に海浜幕張まで来るのは如何なものか・・・
と、考えたりもしましたが仕方なし


広島、大阪のツアーの感想とA6のソロ曲の事
新生チームAの事など
当たり障りの無い事をお話しましたwww
ま、こんな感じかな?


ヘビーローテーションの劇場盤は2枚しか買えなかったのでこれで終了です
ったく、全然劇場盤買えなかったわ



それと最近感じてる事
タカミナってマジメだから話に対してマジメに受け答えをしてくれるんだけど
それ故に冗談を言いにくくないですか?
マジメに答えるから冗談が通じない?みたいな感じで
その点、小嶋陽菜とか峯岸みなみとか秋元才加は冗談を言いやすくて
ちゃんとそれに対してノッてきてくれるし
そう考えたら、大阪出身の増田有華と会話したら楽しいんだろうなぁ