若いっていいねぇ

ふと考えていたんですが
高橋みなみさんって1991年4月8日生まれの18歳なんですよね?
学年でいうと高校3年生!!!!
いやぁ若いですね、うらやましい限りです
私が高校3年生だった頃は、毎日バイトに明け暮れていましたね
スーパーのレジのバイトだったんですが
可愛い女子高生もいましたし、楽しかったですよ
たかみなみたいな娘は居なかったな、残念


そんなたかみなは高校生活を楽しんでいるのかなぁ
と、ふと考えてみたり
けど、コンビニでカード買ってキラカード出て喜んでいたり
1人でマック行ったり、今日は神保町にカレー食べに行ったり
芸能界という、そこらへんの女子高生とは違った世界にいるわけだけど
普段は結構楽しんでいそうですよね?


さて、高橋みなみさんは18歳なんですが里田まいさんは1984年3月29日生まれで25歳
7歳も差があるんですよね
ちなみにたかみなと同じ学年はAKBでいうと

前田敦子板野友美柏木由紀

ハロプロでいうと

真野恵理菜、清水佐紀嗣永桃子矢島舞美

という事で
ベリのメンバーと同じなんですね><
なんか複雑な心境
けど上記7人に比べてなんというか落ち着きがあるというか
さすがにAKBメンバーからも一目置かれるだけあるなぁと