バトンが届きました

先日タカミナからバトンが届きましたので、やってみようかと







01:名前・・・・・言えませんけどねwww
02:ニックネーム・・・・ゆうすけ
03:生年月日・・・・・・197○年12月17日
04:年齢・・・・・それなりの年齢ですww
05:血液型・・・・・・・・B型です
06:星座・・・・・・・・・いて座
07:身長・スリーサイズ・・176cm、スリーサイズは、、、
08:靴のサイズ・・・・・・27.5cm
09:出身地はどこ・・・・・青森県でス☆
10:趣味・・・・・・・・・里田まい高橋みなみに路線バス
11:特技・・・・・・・・・う〜〜ん、レジがうてます
12:長所・・・・・・・・・時間に正確、かな?
13:短所・・・・・・・・・短気でス☆
14:座右の銘・・・・・・・時は金なり?
15:好きな食べ物・・・・・C&Cのカレー
16:嫌いな食べ物・・・・・湯葉、柿
17:好きな色・・・・・・・緑、青
18:好きな動物・・・・・・動物は基本的に好きです、強いて言えばネコかな
19:好きな漫画・・・・・・浦安鉄筋家族こち亀
20:好きな本・雑誌・・・・バス、鉄道の書籍
21:好きなファッションブランド・・特に無いです
22:好きな街・・・・・・・・・・・北海道
23:好きな家の中の場所・・・・・・パソコンの前
24:好きな料理・・・・・・・・・・好きな食べ物と違うの?
25:好きなスポーツ・・・・・・・・強いて言えば野球かな?
26:好きなテレビ番組・・・・・・・AKBINGO週刊AKBめちゃイケ、お笑い番組各種
27:好きな映画・・・・・・・・・・踊る大捜査線!!!今から3が楽しみです
28:好きな音楽・・・・・・・・・・AKB、ハロプロ各種
29:尊敬している人・・・・・・・・両親です
30:憧れの人・・・・・・・・・・・特にいないです
31:会ってみたい人・・・・・・・・高橋みなみ!!!いや、会った事あるし
32:理想の女性像・・・・・・・・・仕事も出来て家庭でもしっかりしている人
33:今、注目している人・・・・・・高橋みなみ
34:今、飼いたいペット・・・・・・高橋み(ryいや、ネコです
35:行ってみたい県は・・・・・・・沖縄県!!!
36:行ってみたい国は・・・・・・・無いです、日本が大好きです
37:今、買える範囲で欲しいもの・・テレビ、パソコン
38:今、買えないものを含めて欲しいもの・・権利
39:最近うれしかったこと・・・・・・・・・里田まいからのバースデーカード
40:最近ムカついたこと・・・・・・・・・・M-lineから里田まいの離脱
41:最近がんばったこと・・・・・・・・・・日々の仕事
42:最近幸せを感じるのはどんな時・・・・・仕事終わって帰宅して酒を飲んで寝る事
43:最近のマイブーム・・・・・・・・・・・特に無いなぁ
44:占いは信じる方ですか・・・・・・・・・なんだかんだで気にしてしまいます
45:口癖・・・・・・・・・・・・・・・・・マジで!!!
46:リラックスする為にすること・・・・・・AKBの曲を聴く
47:ゲンを担いでやっていること・・・・・・特に無いな
48:大切にしているもの・・・・・・・・・・何でもモノは大切にします
49:洋服をどこで買うことが多い・・・・・・安いところが多いです
50:買って失敗した服はどうする・・・・・・日々失敗です
51:アクセサリーはつけるか・・・・・・・・何もつけないです
52:暑がり?寒がり?・・・・・・・・・・・どちらかといえば暑がりかな?
53:春夏秋冬で好きな季節・・・・・・・・・秋かな?食べ物もおいしいし
54:インドア派?アウトドア派?・・・・・・基本インドア派です
55:スポーツはやる方?観る方?・・・・・・やらないし観ないでス☆
56:ごはん派?パン派?・・・・・・・・・・断然ごはん派です
57:今まで作った料理で最も満足のいく出来だったもの・・具なしやきそばwww
58:最後の晩餐は何を食べたい・・・・・・・・・・・・・やっぱり母親の手料理
59:憧れている、またはやってみたい職業・・・・・・・・やってみたい職業はパイロットかな?
60:子供の頃、憧れたヒーロー、ヒロイン・・・・・・・・子供の頃は特に無かったです
61:思い出のアニメ・・・・・・・・・・・・・・・・・・あまりアニメとか見なかったです
62:思い出の一曲・・・・・・カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の「何が愛かわからないけど・・・」
63:思い出の場所・・・・・・・・・・・・・・・・・・・色々思い出が詰まっている小学中学時代を過ごした杉並区
64:海外旅行に行ったことはあるか・・・・・・・・・・・無い、特に行きたいとも思わないです
65:これだけは人に負けないというもの・・・・・・・・・なんだろう?時間を守る事??
66:これだけはどうしても出来ないということ・・・・・・ジェットコースターとか絶叫系には乗れないです
67:このままではいけないということ・・・・・・・・・・日々の暮らしwww
68:帰宅して最初にすること・・・・・・・・・・・・・・靴を脱ぐwwwいや、パソコンで情報収集
69:朝起きて最初にすること・・・・・・・・・・・・・・テレビをつけてパソコンつける
70:オフの時はどんなことをして過ごす・・・・・・・・・ウダウダと家でまったり過ごす
71:記憶に残っている夢は・・・・・・・・・・・・・・・AKBメンバーが出てきた夢があったけど、、、忘れた
72:よく見るインターネットのサイト・・・・・・・・・・AKBのメンバーのblog
73:タイピングの速さに自信はありますか・・・・・・・・遅いです
74:メールでよく使う顔文字・絵文字・・・・・・・・・・w
75:着信音は何を設定している・・・・・・・・・・・・・いつもマナーモードに設定してます
76:カラオケの18番・・・・・・・・・・・・・・・「何が愛かわからないけど・・・」「愛あらば IT'S ALL RIGHT」
77:デートで連れて行ってもらいたい場所・・・・・・・・むしろ連れて行くんだろうけど、雨の動物園www
78:思わずドキッとしてしまう女性の仕草・・・・・・・・全て!!!
79:自分の中で女性に対して意識するポイント・・・・・・全て!!!
80:好きな女性のタイプ・・・・・・・・・・・・・・・・明るくて一緒にいて楽しい人
81:告白したい方?されたい方?・・・・・・・・・・・・当然告白しますよ
82:もし告白するならどんな方法・・・・・・・・・・・・夜景を見ながら
83:自分を動物に例えるとしたら・・・・・・・・・・・・・・・難しいな、熊?
84:自分を味に例えるとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・苦いだろうな
85:自分を10段階評価するなら・・・・・・・・・・・・・・・・3位
86:2009年最高のエピソード・・・・・・・・・・・・・・・・・高橋みなみに出会えたこと
87:2009年最悪のエピソード・・・・・・・・・・・・・・・・・高橋みなみに出会えたこと以外全て
88:過去に戻れるとしたらいつに戻りたい・・・・・・・・・・・絶対に小学生時代
89:将来の夢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・健康な老後www
90:仲の良いメンバー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
91:メンバー内のおもしろエピソード・・・・・・・・・・・・・
92:この場で物申したいメンバー 誰かに一言・・・・・・・・・
93:AKB48の曲でつい口ずさんでしまう曲・・・・・・・・・・・「キスの流星」のサビ部分「もう一度〜」のところ
94:AKB48の衣装で自分に似合ってると思うのはどの曲の衣装・・とりあえず自分で着てみたいです
95:正直、キャラがかぶっていると思う人・・・・・・・・・・・
96:得意なフリ・ステップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
97:苦手なフリ・ステップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
98:やってみたいユニット曲・・・・・・・・・・・・・・・・・
99:あなたにとってチームAとは・・・・・・・・・・・・・・・なんだろう?うまく言えないです
100あなたにとってAKB48とは・・・・・・・・・・・・・・・・新たな趣味です