福袋って、、、

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10422885643.html

【5,000円袋】1/1 2500個・1/2 250個・1/3 250個
【10,000円袋】1/1 300個・1/2 100個・1/3 100個
【15,000円袋】1/1 1600個・1/2 200個・1/3 200個
【30,000円袋】1/1 250個・1/2 50個・1/3 50個

いずれもスピードくじが1袋につき1枚


スピードくじ当り内容(3日間合計)
 特等 AKB48劇場 月間購入予約券 各月5本   60本
 1等 2009年 月別生写真(復刻版)スペシャルコンプリート 11本
 2等 2009年 各CDシングル生写真(復刻版)コンプリート   4本
 3等 2009年 選抜総選挙ポスター  10本
 4等 マグカップ     250本
 5等 スクールソックス 500本
1月1日のみ
 A賞 元旦公演優先入場券100本


ま、とりあえず突っ込み所としては
×・・元旦公演
○・・元日公演

元旦の意味を分かっていないとしか思えませんが、、、



それにしてもハロー以上にあれな内容ですねwwww
劇場の100発98中券だけで充分元を取れる内容ですが、、、


仕方ないとはいえ東京秋葉原だけでしか発売しないという事はどうなんでしょうかね?
どうも関東以外はないがしろにしているようにしか思えませんが
劇場に遠方シートがあるとはいってもねぇ
今以上に売れていくには関東だけでは限界があると思いますけどね


ま、元日当日に買いに行けない新参の遠吠えですけどねwww