今日も僕の太陽公演を観てきたぞ

という事で今日は秋葉原のAKB劇場にチーム4の「僕の太陽」公演を観に行ってきました
ファンクラブ「二本柱の会」申し込みでキャンセル待ち20番台、、、
ちょっと微妙かな?と思いつつも何もない平日だし入れるだろ?
と思い、仕事を適当に終わらせて秋葉原の劇場へ
はるぅへのお手紙、今日も出しましたよo(^-^)o
劇場公演を観に行くときは毎回出すようにしているのでね
ただ今回は握手会があったばかりだから内容がちょっと薄くなってしまいましたが、、、


キャンセル待ちは意外にも60番位まで呼ばれていました!!!
最近はこんな感じなのかね?
しか〜〜〜〜しっ、その後抽選で決める入場の順番は19番目(>_<)
24番(?)のうちの19番目ってwww
中に入ると座席は埋まっていてやっぱり立ち見(>_<)
ちなみに「僕の太陽」公演を観るのは3回目なのですが、過去2回とも入場巡が遅くて立ち見でした、、、
座席は埋まっていましたが、ステージに向かって右側の上手の立ちスペースが空いていたのでそこの最前を確保!!!
はるぅは上手に来ることが多いからね


そんなこんなで開演
初めのMCではメンバーのプチ自慢
記憶があいまいなのでなんとなくで


はるぅは実家が旅館である事
そして温泉に入れること
疲れたときとかいいですよね
けどこれってプチ自慢ではないですよね?ところでプチって何?
とみなるんに尋ねると
早く話し終わらせて
と言われてwww


あんにんは最近プロテインダイエットを始めたと言ったら
その後、はるぅがあんにんに耳打ちしていて、、、
ちょっと気になるんだな


後半のMCでは、りっちゃんが実は偏差値が良くない事を暴露
いや、暴露するまでもなくみんな知っていることだけどねwww


ラストは5月23日発売の「真夏のSounds good!」(ショートver.)披露
その後は選抜総選挙政見放送をチームA、チームK、チームB、チーム4、研究生から1人ずつ放送
そういえば劇場に選挙ポスター、まだ貼っていなかったな
はるぅの野生児をイメージしたポスター、見たいな


最後にロビーでメンバーとのハイタッチ会
島田晴香さん、そんな事言われると照れてしまいますから(^^;)
あのハイタッチの短時間であんな事を言ってくるなんて(*´▽`*)
もう私は次の人のところに流されていましたからね


ざっとこんな感じでした
前述のとおり、昨日は東京ドームシティーホールで同じ公演が行われたわけで
2日連続同じ公演を観たわけですが
250人しか入らない秋葉原の劇場はやっぱりいいですよね
TDCホールは約2000人、秋葉原の劇場は250人収容の大きさ
一番後ろからでも手が届きそうなほどステージに近いし
けど2本の柱がねぇwww


今日のはるぅの髪型は外ハネ
最近お気に入りなんだね
私も大好きですo(^-^)o
けど気になったことが、、、
右足の太ももにテーピングが施されていました
確か前日は無かったはずなので、、、
けどいつもと変わらないパフォーマンスだったので大丈夫かな?